プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop

久しぶりに…


久しぶりに写真を撮ったkenkobです、こんばんは。

カメラが重く感じましたよ。

 お久しぶりです。


 ミニョンのお気に入りの場所です。


 隣にある猫カレンダーの写真と同じポーズは…無理でした。

 
 


じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------
スポンサーサイト






2015⁄12⁄09 22:39 カテゴリー:ミニョン comment(2)
▲pagetop












コメント



お久しぶりです。
ミニョンちゃん、目がくりくりで絵になりますね。
モノトーンの毛色は首輪が似合ってかわいいです。
2015/12/14 10:14URL | たにやん[ 編集]


たにやんさん、お久しぶりです。

返事が遅くなってすいません。
目力は、ありますよね。
ただ、写真を嫌がるそぶりを見せるようになってきましたよ。
ケンゾーとは大違い…

2015/12/16 20:00URL | kenkob[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder