FC2ブログ
 
プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ボブ 


コロコロに太っているエルちゃんに、
ちょっと頭を悩ませているkenkobです、こんばんは。

~*~*~  石窯で焼くパンの店 ボブ  ~*~*~


住所:富山市奥田双葉町12-35
定休日:日曜・月曜・祝日
写真のパン:
 上  フランスパン     420円
 左下 アンパン       210円
 右下 レーズンブリオシュ  126円 
大きさ:なんともいえない
総評:富山駅の北側にあるパン屋さんです。このお店、大変わかりにくい場所にあります。奥田小学校の南側を目標にしてください。そして・・・お店の前に車を止めることができません。駐車場がありますが、少し離れた場所にあります。初めて行った時、見つけることができませんでした。知らない人は覚悟してください。
 しかも店舗内にあるパンは、種類も量もかなり少なめです。今までのパン屋さんだと、食パンを購入しても写真に乗せなかったのですが、このお店では写真の三点しか購入していません。いや、出来ませんでした。少ない割に大きめのヤツがゴロンと転がっていますから、私には購入不可なんです。
 値段は若干高めですが、やはり美味しいんです。基本、ハード系のパン屋さんですけど、噛んでいるのが嫌になるような硬さではありません。ほのかな甘みのある、味わい深いパン屋さんです。そんなパン屋さんだから、土曜日に行ってみると、場所も悪く、品数も少ないという問題がありながら、人がひっきりなしに来ているんです。夕方あたりだと、売り切れになっているみたいですよ。
評価:★★★★★



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------
スポンサーサイト






2013⁄10⁄28 00:14 カテゴリー:パン関係 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2018 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。