fc2ブログ
 
プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop

真ん丸


ちょっと大きめの段ボール箱にエルちゃんが入ったので、
ふざけてフタを閉めました。
そのフタをエルちゃんが少しだけ頭で開けたら、
それを見たミニョンが、
大きくジャンプして乗っかり、フタを閉めたので、
大笑いしてしまったkenkobです、こんばんは。

しばらくの間、二匹で遊んでいましたよ。

 目が真ん丸ですねぇ。


 ミニョンの首輪は、以前に紹介したものとは柄が違いますよ。


 新しい首輪をアピール!

 
 毛の長いエルちゃんには、
 真似のできないショットですね。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------
スポンサーサイト









2013⁄02⁄14 22:00 カテゴリー:ミニョン comment(4)
▲pagetop












コメント



デレデレのkennkobさんですね。
かわいい。首輪くらいにしとこうか、うちの子も
と思いました(笑)
しかし、ミニョンちゃんはきかんぼのお顔だ。

2013/02/14 22:26URL | みんこ[ 編集]


みんこさんへ

確かにデレデレかもしれませんね。
ミニョンは愛らしい性格ですしね。
ちょっと”しょわしない”性格でもありますが。
2013/02/15 23:51URL | kenkob[ 編集]


エルちゃんとミニョンちゃんが遊んでいる姿を想像しました。とっても微笑ましいです。
ミニョンちゃん薄い毛色とはっきりした眼が印象的ですね。
モノトーンだからどんな首輪でも似合いますね。
2013/02/16 20:43URL | たにやん[ 編集]


たにやんさんへ

二匹は楽しそうに遊んでいるのですが、
それをうまく写真に収めることができないんですよ。
基本的にミニョンが動きすぎるからなんですけど。
2013/02/17 00:03URL | kenkob[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder