fc2ブログ
 
プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop

ベタベタする猫


朝から晩まで働いて帰ってきたのに、
猫のウン○掃除とか、可燃ゴミなど、
帰ってすぐに、ゆっくり出来ません。
そんなとき、猫たちがはしゃぎまくって、
邪魔をするので、しょわしねぇ!!!
と暴れてしまうkenkobです、こんばんは。

まだ、大人になりきれません。
いや、”ネコ愛”が足らないのでしょうか?

 見えているのは足でしょうか?それとも手でしょうか?


 こんな感じで、スッポリと収まっています。


 上から見ると、こんな表情が・・・


 こちらは、なんだか嬉しそうな表情。

 
 ケンゾーよりベタベタする猫です。

 




じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------
スポンサーサイト









2009⁄12⁄07 00:27 カテゴリー:エル comment(4)
▲pagetop












コメント



「しょわしなーても、あいそあっからいいなかいね」
「そんながやちゃー、でも、いじくらしいときもあるよ」

なーんてね。エルちゃんかわいすぎです。盗人が入らないように注意してください!

2009/12/07 20:55URL | みんこ[ 編集]


エルちゃんのその肉球からのはみ毛がたまりません!
いいな~そんな長毛さんは可愛い!
嬉しそう..っていうか、kenkobさんの鼻の下の伸び具合の方がすごいと思う^m^

2009/12/07 22:50URL | まーちゃん[ 編集]


みんこさんへ

盗人が入る可能性があるとしたら・・・
エルが私と住んでいることを知っている、
動物病院の看護士さんたちかな?
めちゃくちゃ可愛いと、
大好評ですから。

でもね、エルが盗人に入られるより、
エルがみんこさんの”こころ”を盗む確立のほうが、
かなり高いかもよ?
2009/12/07 23:34URL | kenkob[ 編集]


まーちゃんさんへ

エルの足の毛がたくさんあるから、
爪を切るとき、とても大変なんですよ。
あの毛を分けながら、
中に隠れている爪を切ることになりますから。
ましてや、ケンゾーと違い、まだ小さいので、
爪も小さくて切りにくいのです。
2009/12/07 23:38URL | kenkob[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder