fc2ブログ
 
プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop

ケンゾーのいびき


ニコスのポイントを使って、2年連続お米を手に入れた、
所帯染みたおっさん・kenkobです、こんばんは。

いや、他に欲しいものなんてないねん・・・





ケンゾーのいびき

ケンゾーのいびき②


この動画は、
かなり以前に購入した「イクシ・デジタル500」で撮影しています。
今まで持っていたのに、ほとんど動画撮影をしていませんでした。
もう少し新しい機械なら・・・などと考え、
またもやお金の使い道を見出してしまったようです。
でも・・・
マンションの契約更新料と保険料で3万5千円も必要なのが判明し、
ビンボー確定ですね。

本来ならば、毎月の家賃がもったいないから、
中古でも良いからマンションを買うほうがベターなんですけどね。
そんなことは出来ません。
未来が定かではありませんから。


じゃあまた、kenkobより

スポンサーサイト









2009⁄02⁄05 11:56 カテゴリー:動画 comment(4)
▲pagetop












コメント



聞きたい!!
私のパソコンが悪いのか何回聴いても
聴こえてきません。
フンゴーとか言ってるんですか???
フンゴー
結局あまうおは何ですか??
気になって。前の記事みればわかりますか?
2009/02/05 21:34URL | まゆりぐま[ 編集]


まゆりさんへ

そんなに大きな音ではないので、
パソコンのボリュームを大きくするか、
動画本体についているボリュームを大きくする必要がありますよ。
あとは・・・テレビを消して聞き入ってください。
ほんと、かすかにいびきをかいていますから。
どちらかといえば、
上の動画のほうが聞こえやすいです。

それと・・・
”あまうお”は、私の書いたコメントに、
あなたがコメント・レスした文章の中に出てきたんですよ。urlと抜粋した文章です。

http://mayuriguma.blog101.fc2.com/blog-entry-441.html#cm
『サンショウのステーキ美味しそうですよね。
セレブな気分になりますよね。
あまうおって魚ですか???
甘いさかな。
またスットコドッコイといわれそうですね。』

2009/02/05 23:49URL | kenkob[ 編集]


結局あまい魚ではなくって・・・・。
何ですか??気になる。気になる気になる
スイーツのカテゴリーでさがしても見つかりませんでした。メルさんに聞いてみよっと!

最近ブログ回数急に増えましたね!!
2009/02/06 08:52URL | まゆりぐま[ 編集]


まゆりさんへ

うーん・・・
まゆりさんが”あまおう”を、
”あまうお”と読み間違えたことが、
問題の発端なんですよ。
困っちゃったので、
kiyono様に仲裁をお願いしました。
2009/02/06 17:59URL | kenkob[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder