プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








紙袋と・・・④


ねこハンモックが欲しいから、
ねこのきもち」を買おうか迷ってしまったkenkobです、こんばんは。

ねこハンモックを使うニャンコの至福の表情が、
何とも言えないでしょ?

 紙袋の中から、エルちゃんの攻撃が…


 エルちゃんは攻撃準備態勢です。


 エルちゃんの攻撃!って、遅いじゃん。

 
 エルちゃんは、紙袋を満喫していますね。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2015⁄02⁄17 18:44 カテゴリー:エル・ミニョン comment(2)
▲pagetop








紙袋と・・・③


「カラマーゾフの兄弟」に悪戦苦闘しているkenkobです、こんばんは。

人物相関図をそばに置いておかないと、
理解に苦しみます。

 エルちゃん、結構きついのでは?


 紙袋の取っ手を引っ張り出すと、
 その匂いをかぐエルちゃんです。


 紙袋の取っ手には飽きましたが、
 紙袋の中から出ようとはしませんねぇ。

 
 ミニョンが参戦です。


つづく・・・



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2015⁄02⁄16 21:20 カテゴリー:エル・ミニョン comment(0)
▲pagetop








紙袋と・・・②


『四月は君の嘘』に出てくる『いちご同盟』を読んだkenkobです、こんばんは。

この小説を読まないと、
なぜ「ラヴェルなんて聴きたくない」というセリフが
『四月は君の嘘』のなかで出てくるのか、
さっぱりわからないんです。

 ミニョンが紙袋の中に入るのか・・・


 ミニョンは期待に応えてくれませんでした。


 もはや紙袋で遊ぶこともないのか・・・

 
 おや、エルちゃん?


つづく・・・

次の18話は、“眠りの森の美女”の「ワルツ」だな。


じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2015⁄02⁄15 18:19 カテゴリー:エル・ミニョン comment(0)
▲pagetop








紙袋と・・・


初めて『カヌレ』を食べたkenkobです、こんばんは。

外側はカリッとしていて、中がフンワリ。
甘くておいしいですが、
小さい割に値段が高いですねぇ。

 ミニョンは、後ろにある紙袋にあまり興味を示しません。


 ミニョンと違い、エルちゃんは興味津々です。


 紙袋の中の安全を確認し・・・

 
 ・・・エルちゃん、少し体型と合わない気がしますけど。


 紙袋を倒しましたねぇ。


つづく・・・



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2015⁄02⁄14 19:37 カテゴリー:エル・ミニョン comment(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2015 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
