プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop

最高到達点


CMで、スーパーセールをやっている事実を知っても、
コタツから出られないkenkobです、こんばんは。

明日から会社ですよ・・・
あぁ~あ嫌だ、会社なんて。

 エルちゃんは、待機中なんです。


 ミニョンも待っています。
 あ、横にあるテニスボールは関係ありませんよ。


 ニャンコ大好き、レーザーポインターです。
 かなり見えにくいですが、
 ミニョンの前足のほうに赤い点が見えるでしょ?

 
 ミニョンにとって、ジャンプしないで届く最高到達点ですね。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------





2015⁄01⁄04 17:44 カテゴリー:エル・ミニョン comment(8)
▲pagetop








あけ・おめ


   

新年 あけまして、おめでとうございます

 元旦



お健やかに初春をお迎えのことと存じます。
旧年中は格別のご厚誼を賜りましてありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



Twenty years from now you will be more disappointed by the things you didn't do than by the ones you did.
So throw off the bowlines away from the safe harbor.
Catch the trade winds in your sails. Explore. Dream. Discover.

20年後に人は、やったことよりやらなかったことを悔いるものだ。
だから、綱を放ち港を出、帆を揚げ風をとらえて、
探検せよ、夢を見よ、発見せよ。

マーク・トウェイン
 訳文 「知の逆転」ジェームズ・ワトソン他 NHK出版新書 p201から引用



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


 またもや正月になってしまいましたよ。歳のせいかもしれないが、時の経過を早く感じる。結局のところ、何も変わっていないような気がするのに。というか、より状況が悪化している気さえする。大丈夫だろうか・・・
 でもね、暗澹たる状況だからといって諦めてしまうのは、あまりにも自分が可哀そうだ。多少みっともなくとも、無様でも、諦めずに頑張らないとダメでしょ!
 新春だしね、前向きに考えないと。

 寝正月ですけど、何か?





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2015⁄01⁄01 20:34 カテゴリー:ひとりごと comment(4)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2015 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder