プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ヒツジにゃん3


来年こそ良い年になりますように!
と願うkenkobです、こんばんは。

続きです。

 二匹の目線をカメラに合わせることなんて、
 私にはできませんよ。


 エルちゃんは被り物をあっという間にとってしまいますが、
 ミニョンは慣れてくれたようです。


 さて、どの写真を年賀状に使おうかなぁ…

 
来年こそは、
性格の悪い奴らと縁が切れますように…


じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2014⁄12⁄31 12:53 カテゴリー:エル・ミニョン comment(2)
▲pagetop








ヒツジにゃん2


9連休中のkenkobです、こんばんは。

「四月は君の嘘」という漫画を大人買いしました。
クラシックの話ですが、「のだめ~」より良いです。
感動して泣いちゃう場面が…

昨日の続きです。
タダ飯食らって、惰眠をむさぼる不逞な奴らにとって、
年に一度のお仕事の時間なんです。
我慢してもらわないといけません。

 エルちゃんが、ちょっかいを出したがっているんです。


 やっぱり耳がヒツジっぽくないかなぁ?


 年に一度のお仕事。頑張るミニョンなのです。

 



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2014⁄12⁄30 18:00 カテゴリー:エル・ミニョン comment(2)
▲pagetop








ヒツジにゃん


久しぶりに写真を撮り始めたkenkobです、こんばんは。

写真を撮らないと、ブログを更新しないんです。
でもね、年賀状用の写真なのに、
まだ撮っていないだなんて…

 ミニョンを持ち上げて撮影しています。


 少し慣れてきています。


 鈴が大きい…というより、足が短いよね。

 
 この写真から、エルちゃんが参戦しています。

 
続きます。



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2014⁄12⁄29 21:02 カテゴリー:ミニョン comment(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2014 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
