プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








美容室帰りは・・・


エルちゃんを「おりこうさん犬猫美容室」に連れて行ったkenkobです、こんばんは。

エルちゃん、かなり汚くなっていました。
半年以内に一度は連れて行かないと!

 綺麗になったエルちゃんです。


 尻尾のフサフサも復活です。


 匂いが変わったエルちゃんを警戒して、
 唸っているミニョンです。

 
ミニョン・・・困ったものです。



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------





2014⁄11⁄30 19:51 カテゴリー:エル・ミニョン comment(2)
▲pagetop








ユンディ・リ ピアノリサイタル2014


久しぶりにリサイタルへ行ってきたので、
ブログを書く気になったkenkobです、こんばんは。

ビックリするくらい人が少なかったですよ。
富山で一番の「オーバード・ホール」ではないし、
小さなホールなのに空席が多いんだもの。
ユンディ・リって、人気があると思っていたのになあ。
チケットの値段が高いから…という理由かも?

+*+* 『ユンディ・リ ピアノリサイタル2014』 +*+*


日時 :2014年11月3日(月)14:00 開演
会場 :富山県高岡市民会館

【 曲目 】

ベートーヴェン:ピアノソナタ第14番
         (月光)
ベートーヴェン:ピアノソナタ第23番
         (熱情)

ショパン:ノクターン第1番
ショパン:ノクターン第2番
シューマン:幻想曲     

やっぱりユンディさんだよなぁ~という安定感です。
でもね、個人的にはベートーヴェンは、
あまり合っていない気がする。
ショパンとリストの出来栄えは秀逸ですけどね。
アンコールの”大ポロネーズ”で、
スタンディングオベーションの状態になったのは、
当然だと思います。

  
 


じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------





2014⁄11⁄03 19:21 カテゴリー:コンサート comment(2)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2014 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
