プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop

目線の先


過ごし易くなってきた割には食欲があまりないkenkobです、こんばんは。

どーしてなんでしょ?

 ミニョンの目線の先にはエルちゃんがいます。


 今度は、こちらの様子をうかがっています。


 ちょっと近づくと、
 目線を外しちゃうんですよね。

 
 ミニョンがこの体勢のときは、
 短い前足を畳んでいます。

 


じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------





2014⁄08⁄28 21:58 カテゴリー:ミニョン comment(0)
▲pagetop








マッタリ


突然の雷にビックリして慌てふためいているエルちゃんに
驚いてしまったkenkobです、こんばんは。

デブ猫って、結構臆病ですよね。

 いつものようにマッタリしているミニョンです。


 扇風機の風があたる場所で寝転んでいます。


 ミニョンもカメラ目線が出来るニャンコになりましたよね。

 



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2014⁄08⁄19 22:00 カテゴリー:ミニョン comment(0)
▲pagetop








前回の続き


今日からお盆休みに入ったkenkobです、こんばんは。

雨模様で気温がそれほど高くないから、
秋が近づいてくるのを感じさせますよね。
夏は終わったのか?

 前回の続きです。


 おもちゃを見せて焦らしています。


 「いつまで焦らすのよ!」
 という意味のニャーですね。

 
 ようやく「レーザーポインター」で遊んであげましたよ。

 


じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------





2014⁄08⁄15 22:09 カテゴリー:ミニョン comment(0)
▲pagetop








凝視


「こしのなかこく」の高校が甲子園で勝ったという情報を
検索サイトのニュースで知ったkenkobです、こんばんは。

昨日のことなんですけどね。
西東京のチームに勝てるなんて思ってもいませんでした。
すいません・・・

 まったりしているミニョンです。


 小さく「みゃー」と鳴いているんです。


 一点を凝視してます。

 
 もはや座ってなどいられません。


ミニョンの大好きなおもちゃを見せているんです。
エルちゃんも好きなので、後方で待機中です。



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2014⁄08⁄12 22:25 カテゴリー:ミニョン comment(0)
▲pagetop








缶詰待ち


明日の「こしのなかこく」は、最高気温37度になるらしいので、
こりゃあ、死んじゃうかもな・・・と思うkenkobです、こんばんは。

台風が来ているっていうのに・・・

 大きなあくびをしていますねぇ。


 その眼は、また寝ているところを写真に撮ったな!
 という感じですか。


 ミニョンは、寝ている気分じゃないんです。

 
 ミニョンは、缶詰が欲しくて仕方がないのです。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2014⁄08⁄04 22:10 カテゴリー:エル・ミニョン comment(2)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2014 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder