プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop

体操


暑いし、めんどくさいので、
ろくな夕食を食べていないkenkobです、こんばんは。

つくる気がしないんですよ。

 あ、また寝てると思っているでしょ?


 最近、ちょっと太り気味だから、
 ダイエットのための体操なんですよ。


 ・・・絶対に違うと思う。

 



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2014⁄07⁄29 21:28 カテゴリー:エル・ミニョン comment(0)
▲pagetop








あっかんべぇ


家からミニョンが脱走して、
ビックリしたkenkobです、こんばんは。

玄関のドアを少し開けていたら逃げ出したのですが、
「みにょ~ん」と名前を呼ぶと、
鳴きながら戻ってきましたよ。
尻尾が見たこともないくらい大きく膨らんでいました。
えぇ、かなりビビったんですよ。

 皆様、お久しぶり。エルです。


 私は寝てばかりいるので、
 撮ってもらえないらしいです。


 でもね、本当の理由はわかっているんです。
 えぇ、この胴長短足のメス猫のせいなんですよ。

 
 だから、そんないけ好かないご主人には、
 「あっかんべぇ」なんです!





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2014⁄07⁄21 23:45 カテゴリー:エル・ミニョン comment(2)
▲pagetop








降りないの?


ドストエフスキーの『白痴』をようやく読み終えたkenkobです、こんばんは。

上下巻で1200ページ近くもあるんですよ。

 ソファの背もたれ部分に登っているミニョンです。


 飛び降りるのか?


 と思いきや、飛び降りないんです。

 
 ミニョンは、私にかまって欲しいだけなんです。

 


じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2014⁄07⁄17 21:15 カテゴリー:ミニョン comment(0)
▲pagetop








背もたれに


台風の影響を感じられなかったkenkobです、こんばんは。

被害に遭われた方には申し訳ありませんが、
こしのなかこくは、全く関係なかったんです。

 こちらを見ているミニョンですが…


 ソファの背もたれに…


 前足でつかまるんです。

 
 その顔は”どや”顔ですか?

 



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2014⁄07⁄12 17:26 カテゴリー:ミニョン comment(0)
▲pagetop








ニャンだろ~?!光線


久しぶりにカメラを手にしたkenkobです、こんばんは。

そんな気分じゃなかったんですよ。

ドギーマンの『LEDニャンだろ~?!光線』を使って、
ミニョンと遊んでいる動画を撮影しました。


[広告 ] VPS


じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2014⁄07⁄05 17:54 カテゴリー:動画 comment(4)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2014 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder