プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








上から


気晴らしに散財してやる!という気分?で、
新しいCDプレーヤーを購入したkenkobです、こんばんは。

アキュフェーズのDP-550を購入したんですよ。
これ、SACDが再生できるのですが、これが凄かった。
通常のCDも音がよくなったのですが、
比べ物になりません。
でもね、欲しくなるSACDがあまりないんです。
めちゃくちゃ欲しいユンディ・リの
ラ・カンパネラ~リスト・リサイタル』[SA-CDハイブリッドCD]
は、どこにもありません。通常のCDはたくさんあるのですけどねぇ。
しかもヤフオクにすら出ていません。
だれか譲ってくれないだろうか…

 キャットタワーに登るミニョンです。


 下を向いているミニョンですが…


 角度を変えると、こんな感じです。

 



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2014⁄03⁄08 23:51 カテゴリー:ミニョン comment(2)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2014 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
