プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








モフモフたまらん


雪が積もるほど降ったので、
コタツから出たくないkenkobです、こんばんは。

久しぶりにYahoo! PETのコンテストに参加したら、
エルちゃんが上位にいます。

「モフモフたまらん」コンテスト
 我が家のモフモフ・モンスターです。


 尻尾だけモフモフ





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄12⁄28 16:57 カテゴリー:エル・ミニョン comment(4)
▲pagetop








椅子


もう少しで正月休みだぁ!という気分のkenkobです、こんばんは。

9連休なんです、ハイ。

 最近、この椅子を占領しているミニョンです。


 椅子をエルちゃんに奪われてしまいましたね。


 でもねミニョンちゃん、
 コタツのテーブルの上はダメでしょ?

 



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄12⁄26 22:23 カテゴリー:ミニョン comment(0)
▲pagetop








いやぁ~


冷凍食品を購入しすぎて、
冷凍庫をパンパンにしたkenkobです、こんばんは。

ロイヤルシェフ楽天市場店を利用したんですよ。

 被り物がズレているけど、
 この写真が一番可愛いかも?


 よく見ると、左下にエルちゃんの尻尾が映りこんでいます。


 被り物を直したら、右耳が・・・

 
 もう被り物なんて、いやぁ~って感じですかね。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄12⁄22 18:06 カテゴリー:ミニョン comment(2)
▲pagetop








ミニョン・馬


もう少しで今年も終わりなのに、
年賀状が書けていないkenkobです、こんばんは。

写真がねぇ・・・

 ミニョン・馬です。


 猫二匹をうまく撮るコツがありませんかね?


 ミニョン・馬は足が短いから、馬に見えませんよね。

 
 短足胴長のミニョン・馬でした。


・・・まだ続きがありますけど。


じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄12⁄20 20:56 カテゴリー:エル・ミニョン comment(2)
▲pagetop








エル・馬さん


天気予報に雪だるまが多いですけど、
それほど雪が降っていないので、
安心しているkenkobです、こんばんは。

こんなことを書いた直後から、
たくさん降る・・・かも?

 エルちゃん、頑張ってます。


 でも、エル・馬さんは、
 あまり我慢してくれません。

 
 エル・馬さんから、ミニョン・馬へ変更ですね。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄12⁄17 21:39 カテゴリー:エル comment(2)
▲pagetop








箱取り合戦


スーパーで買い物をしていると、
20代後半くらいの綺麗な姉さんがいたのですが、
身長が172~175もあったので、
モテないだろうな~と思ったkenkobです、こんばんは。

綺麗なだけで近寄りがたいのに、
身長が高かったら厳しいでしょ?
都会ならともかく田舎の「こしのなかこく」ですからね。
あ、身長が高いkenkobがもう少し若ければ、
それほど抵抗はないかも?

 箱入りエルちゃんです。


 後ろから忍び寄るミニョン…


 箱取り合戦がスタートしました!

 
 ミニョンがエルちゃんに勝てる、なんてありませんけどね。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄12⁄15 18:28 カテゴリー:エル・ミニョン comment(2)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2013 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
