プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








コロちゃん


明日から11月ですか…
という気分のkenkobです、こんばんは。

1年が早すぎまっせ!

 コロちゃん・・・もとい、エルちゃんです。


 エルちゃんをダイエットさせる場合は、
 ミニョンの強制的な協力が必要ですよね。

 
 エルちゃんがドライフードを独り占めしたら…
 元も子もありません。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄10⁄31 22:26 カテゴリー:エル comment(2)
▲pagetop








まだなの?


ヴィクトリア・キアジミというキレイな姉さんがリサイタルをやるのですが、
行こうか迷っているkenkobです、こんばんは。

曲目がわからないこと、
平日で開演時間に間に合うかわからないこと、
が迷っている理由です。
最近、リサイタルなんて行ってませんからねぇ・・・

 ミニョンは、缶詰のエサを待っているんです。


 『缶詰、まだなの?』という視線ですね。


 ミニョンの目線の先には、
 エルちゃんがいるんです。

 
 エルちゃんの頭越しにミニョンを撮ってみました。
 左下にボケて写っているのは、エルちゃんの頭なんですよ。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄10⁄29 18:38 カテゴリー:ミニョン comment(2)
▲pagetop








ボブ 


コロコロに太っているエルちゃんに、
ちょっと頭を悩ませているkenkobです、こんばんは。

~*~*~  石窯で焼くパンの店 ボブ  ~*~*~


住所:富山市奥田双葉町12-35
定休日:日曜・月曜・祝日
写真のパン:
 上  フランスパン     420円
 左下 アンパン       210円
 右下 レーズンブリオシュ  126円 
大きさ:なんともいえない
総評:富山駅の北側にあるパン屋さんです。このお店、大変わかりにくい場所にあります。奥田小学校の南側を目標にしてください。そして・・・お店の前に車を止めることができません。駐車場がありますが、少し離れた場所にあります。初めて行った時、見つけることができませんでした。知らない人は覚悟してください。
 しかも店舗内にあるパンは、種類も量もかなり少なめです。今までのパン屋さんだと、食パンを購入しても写真に乗せなかったのですが、このお店では写真の三点しか購入していません。いや、出来ませんでした。少ない割に大きめのヤツがゴロンと転がっていますから、私には購入不可なんです。
 値段は若干高めですが、やはり美味しいんです。基本、ハード系のパン屋さんですけど、噛んでいるのが嫌になるような硬さではありません。ほのかな甘みのある、味わい深いパン屋さんです。そんなパン屋さんだから、土曜日に行ってみると、場所も悪く、品数も少ないという問題がありながら、人がひっきりなしに来ているんです。夕方あたりだと、売り切れになっているみたいですよ。
評価:★★★★★



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄10⁄28 00:14 カテゴリー:パン関係 comment(0)
▲pagetop








ちょっとだけ


久しぶりにボーナスで高額商品を買う予定がないkenkobです、こんばんは。

たまには真面目に貯金をしないと・・・

 ちょっとだけ遊びたい気分のミニョンです。


 ミニョンが大きくなったので、
 首輪のサイズが合わなくなってきました。


 大きくなんてなってほしくないのに・・・

 



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄10⁄15 21:11 カテゴリー:ミニョン comment(2)
▲pagetop








似てるかな


やたらとケンゾーのことを思い出すなぁ~と思っていたら、
ケンゾーが亡くなって一年なんですね。
ほんと早いな、と思うkenkobです、こんばんは。

去年の今頃は、涙腺がぶっ壊れていましたね。

 ケンゾーさんの写真です。


 ケンゾーに似ているかな?


 ケンゾーと違って、足が短いですけどね。

 



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄10⁄11 22:20 カテゴリー:ミニョン comment(4)
▲pagetop








毛並み


私が髪を切ったら4000円ほど。
エルちゃんが『おりこうさん犬猫美容室』でシャンプーをしたら、
5600円ほど。
何だかなぁ~な気分のkenkobです、こんばんは。

エルちゃんのほうがお金がかかるんです!

 キレイになったエルちゃんです。


 今回の場合、毛触りが変わりましたね。

 
 お金がかかるエルちゃんでした。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄10⁄09 20:33 カテゴリー:エル comment(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2013 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
