プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








あ、暑い


食後のアイスが欠かせなくなったkenkobです、こんばんは。

今のところ、箱アイス1本で我慢しています。
大きなアイスにすると太るかも?

 あ、暑い…冷たいものが飲みたい・・・


 エルちゃん、昼間寝てばかりですが、
 夜はちょっと元気なんです。

 
 たくさん寝たのに、欠伸ですか。
 美猫が台無しですなあ。


 


じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄08⁄26 21:06 カテゴリー:エル comment(4)
▲pagetop








香箱座り


ベスト8ですか…
久しぶりに高校野球が気になっていたkenkobです、こんばんは。

地元の高校が2回も甲子園で勝てば、
誰だって気になりますよね。
よくやった、えらい!

 ミニョンは、あまり「香箱座り」をしませんね。


 ミニョンは胴長短足のマンチカンですから、
 香箱座りは楽じゃないのかもしれませんね。


 この角度で撮るミニョンが、
 一番可愛いかも?

 



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄08⁄20 22:42 カテゴリー:ミニョン comment(4)
▲pagetop








張り合う


「こしのなかこく」の高校が甲子園で勝ったので、
かなりビックリしたkenkobです、こんばんは。

全く期待していなかったので、
テレビも見ていませんでしたよ。
し、しっぱいした・・・

 「ミニョンさん、あなたが持っているそれ、
 私に譲ってくれないかしら?」


 「私は8月12日で1歳。体重は3.6キロになったんですよ。
 大人の仲間入りをしたので、譲っちゃいます。」


 「えぇ~3.6キロ?思ったよりデブじゃない?」

 
 エルちゃん、あなたは4.0キロです。
 「・・・」


 「体重で負けても、胴長対決では負けないわよ!」


そこは張り合うところじゃないでしょ・・・


じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄08⁄14 21:24 カテゴリー:エル・ミニョン comment(0)
▲pagetop








続きなんです


「こしのなかこく」は、ようやく梅雨が明けたんですか・・・
という気分のkenkobです、こんばんは。

寝苦しい夏があっという間に終わって、
秋が早く来ればいいのに。

 前回の続きなんです。


 今回は動きが小さかったので、
 ピントを合わせることができました。


 ミニョンさん、小さくまとまってみました。

 
 いっちゃいますか?


 ・・・ベッドの下からこんばんは!って感じですか?





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄08⁄03 18:51 カテゴリー:ミニョン comment(4)
▲pagetop








ベッドの上


花火を打ち上げている音がうるさいですけど、
いつ雨が落ちてくるかわからないので、
カメラを持って撮影に行かないkenkobです、こんばんは。

もっと大きな望遠レンズがないと!

 ベッドの上にいるミニョンです。


 角度を変えてみました。


 ミニョンさん、瞳孔が開きすぎでしょ!

 
 この顔を見ると、
 まだまだ子供だなぁ~と思いますよね。


 ピントを合わせられなかった!





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄08⁄01 19:50 カテゴリー:ミニョン comment(2)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2013 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
