プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








口のライン


あ、もう少しで7月だ…という感じで、
あまり更新していないことをごまかそうとしているkenkobです、こんばんは。

嫌な気分になることが多くて、
写真を撮る気分じゃなかったんですよ。

 最近、ここがミニョンのお気に入りなんです。


 この場所で遊ぶこともあるのですが、
 写真を撮る前は寝ていました。


 この目を見ると、寝ていたといっても、
 爆睡していたわけではありませんね。

 
 ミニョンの口のラインが、
 何とも言えないんですけど。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄06⁄30 23:46 カテゴリー:ミニョン comment(0)
▲pagetop








飼い主の相手


ようやく梅雨らしい雨模様になってきましたが、
湿度が高くてイヤ~な気分のkenkobです、こんばんは。

ほんと不快指数が高いですな。

 振り向けば、ミニョンがこんな顔して転がっていました。


 『なによ、あんた、また写真撮ってんの?』


 『ほんと、あんたも好きねぇ。』

 
 『はぁ~、まだやめないのかしら。
 飼い主の相手するのも疲れるわ。』


 『どお、この真ん丸お目目。
 本日のところは、これで勘弁してもらえないかしら?』





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄06⁄18 21:34 カテゴリー:ミニョン comment(2)
▲pagetop








昼下がり


風邪で寝込んでいるとき、
ミニョンが「かまって~」
とゴロゴロ言いながらベッドに来ました。
仕方なく相手をしてやると、
「あんた、熱いわ!」という感じの鳴き声をあげて去っていくので、
「おまえはなんやねん!」
と言いたくなったkenkobです、こんばんは。

ほんと自分勝手な猫や。

 ある日の昼下がり。
 置物のように佇んでいるニャンコです。


 う~ん・・・
 ちょっとくたびれたヌイグルミのように見えなくもないな。
 そろそろお風呂に入れないと。

 
 ほんと、エルちゃんはめんどくさいニャンコだなぁ。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄06⁄12 22:01 カテゴリー:エル comment(2)
▲pagetop








居酒屋 だい人


金曜日の夜に熱が出て、
土曜日から月曜日まで死んでいたkenkobです、こんばんは。
 
かなり治まりましたが、まだ喉が痛いんですよ。

*+*+  「居酒屋 だい人」  *+*+
 奥にあるのは、「甘海老のおフランス」。手前は・・・


 フグの白子


 のど黒酒蒸し


場所:富山県富山市新富町2-5-1 はまのやビル 1F
感想:店舗は2階もあるので、それなりの大きさです。私たちは二階席に上がりましたが、こぎれいな感じのお店でしたね。雰囲気は悪くありません。なんといっても「賑わっていた」という印象が強いです。ま、美味しかったので、当然かもしれません。味は全体的に薄目です。素材が新鮮なため、その素材の味を活かすために、味付けが邪魔をしていないのです。あっという間に皿が空になっちゃうので、次に来る品物が遅いなぁ~と、言いたくなるくらいです。いや、注文しても出てくるのが遅いというのが、唯一の欠点かな?また行きたくなるお店でした。
味付け:素材の味をうまく引き出していますね
費用:一人4000円~5000円
評価:★★★★★



ようやく宿題が片付いた・・・

じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄06⁄10 20:27 カテゴリー:美味しいもの  comment(4)
▲pagetop








尻尾つながり


スマホをパソコンにつないだら、
SONYのソフトをいくつかインストールすることになりました。
アップルに対抗しようとしているSONYを
ちょっと応援したくなったkenkobです、こんばんは。

というか、スマホがあると、
MP3プレーヤーが不要になるんじゃないの?

 この写真でも丸い顔ですが、
 角度によって、もっと丸く見えるんですよ。


 たまたま横を向いているだけで、
 ミニョンの目線の先には何もありません。
 もしかしたら、私には見えないものを見ているかもしれませんが。


 お腹丸出しちょっとヒネリで寝ているエルちゃんと、
 尻尾でつながっているんです。

 



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄06⁄05 23:27 カテゴリー:ミニョン comment(4)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2013 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
