プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ご満悦


明日、予約したドコモのツートップの一角が、
私のモノになる・・・はずのkenkobです、こんばんは。

ソニーのほうなんですよ。
楽しみです。

 「PREMIUM QUALITY」なんです。


 箱に飽きちゃったと見せかけておいて・・・


 箱をひっくり返して、ご満悦のミニョンでした。

 



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄05⁄29 23:15 カテゴリー:ミニョン comment(4)
▲pagetop








占領


進撃の巨人にハマっているkenkobです、こんばんは。

面白いので、17日にコミック全巻を大人買いしたら、
在庫がなくて、まだ届いていません。
すごいな、ほんと。

 ソファを二匹で占領されているので、
 私の座るところがありませんけど・・・


 ミニョンの目は、
 「仲良く寝ているんだから、邪魔しないでよ!」
 といっていますね。


 写真を撮っているkenkobを無視して、爆睡ですか?

 



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄05⁄26 18:16 カテゴリー:エル・ミニョン comment(2)
▲pagetop








小さな王女様


スマホを購入しようか迷っているkenkobです、こんばんは。

月々の支払いが増えますからねぇ・・・

 ゴロ~ンと転がる我が家の小さな王女様です。


 この小さな王女様は、
 エルちゃんを巻き込んで大運動会を開催します。


 でも、真夜中に大運動会をすることはありませんね。

 



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄05⁄24 21:30 カテゴリー:ミニョン comment(0)
▲pagetop








一つのフレーム


最近、自分の名前を覚えたらしいミニョンに、
今まで以上に名前で呼んでしまうkenkobです、こんばんは。

まあ、犬じゃないので、
来ないことのほうが多いですけどね。

 ニャンズが一つのフレームに入っているやん!
 しかも感じ良いんじゃないの?


 しかし、ミニョンはカメラ目線ですが、エルちゃんが・・・


 うわぁ~惜しいなあ!
 ミニョンが変な顔をしていなければよかったのに。

 
 ・・・あんたたち、kenkobをからかっているでしょ!





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄05⁄21 18:28 カテゴリー:エル・ミニョン comment(6)
▲pagetop








キレイな目


全然更新していなかったのに、
二日続けて更新するkenkobです、こんばんは。

写真を撮っていると更新するんです。

 ストーカー猫、ミニョンです。


 キレイな目ですよね。


 ミニョンの目が、
 ワンピースに出てくるシーザークラウンというキャラクターに
 似ていると思います。
 悪役なんですけどねぇ…

 



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄05⁄20 18:22 カテゴリー:ミニョン comment(0)
▲pagetop








警戒


久しぶりに更新するkenkobです、こんばんは。

かなり放置しちゃいましたね。

 ミニョンの寝ているところはソファです。
 最近、このあたりが好きみたいですね。


 この顔はちょっと警戒しているみたいです。


 キャットタワーのベッドがエルちゃんの定位置になっています。
 えぇ、エルちゃんもkenkobに警戒しているんです。

 
”私に”というか、フラッシュに警戒しているんでしょうね。



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄05⁄19 18:45 カテゴリー:エル・ミニョン comment(2)
▲pagetop








眠いのに


もう5月なのに、
「こしのなかこく」の明日の天気予報には雪マークが…
どないなっとんねん!と思うkenkobです、こんばんは。

ま、雪なんて降るわけないでしょうけどね。

 ミニョンはチビニャンコなので、
 遊ぶときはとても活動的です。


 でもね、すぐに眠くなってしまうようですよ。


 「眠いのに邪魔するなよ…」という顔ですかね。

 
 薄目を開けているので、私を気にしていますよね。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄05⁄01 17:48 カテゴリー:ミニョン comment(2)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2013 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
