プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop

元気ですよ


仕事が忙しくて、
写真を撮っていなかったkenkobです、こんばんは。

来週からは通常通りになります。

 ミニョンの割烹着のような包帯は取れましたよ。


 雄叫びをあげるほど元気なんです。


 お腹の傷は・・・プライバシーの侵害になります。

 
 ・・・幼さが顔に出ていますよね。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------





2013⁄03⁄30 16:18 カテゴリー:ミニョン comment(6)
▲pagetop








ボール遊び


最近、精神的なストレスが多過ぎて大変です。
寝たら回復するようなものだったら楽なのに!
と思うkenkobです、こんばんは。

癒しは・・・ニャンコです。

 ビニタイのあとはボール遊びです。


 ボールをここまで持ってきて、
 この位置でボールをセットします。


 フリーキックですね!

 
 キックはしないんですか?


 やはり、ミニョンにあのボールは大きすぎるのですね。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄03⁄19 23:14 カテゴリー:ミニョン comment(4)
▲pagetop








ビニタイ


財布の中に入っていた1万円札に、
「サンマ150円」と書いてあるのを見つけました。
書くほどのことか?しかも1万円札に?
という気分になったkenkobです、こんばんは。

世界で一枚しかない貴重な1万円札ですね。

 ミニョンが割烹着のようなものを着ていますが、
 避妊手術後の包帯の代わりです。


 避妊手術後は麻酔のせいでダルそうにしていましたが、
 いまは元気ですよ。


 ニャンコ大好き、ビニタイです。

 
 ミニョンの目線の先には、
 ビニタイとボールがあります。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄03⁄17 21:49 カテゴリー:ミニョン comment(6)
▲pagetop








寝てる


「あまおう」の魅力に勝てなくて、
ビンボーな状態のkenkobです、こんばんは。

この季節の必須アイテムになっていますね。

 ミニョンはカメラを向けると、
 すぐに起きることが多いですね。
 たぶん、遊んでくれると思うのでしょう。


 エルちゃんはカメラを向けても寝てますね。


 実はエルちゃん、私の膝の上で寝ていたんです。
 最近のエルちゃんは、毛玉クィーンなので、
 手におえないヤツはカットします。
 その残骸がテーブルの上に…

 



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄03⁄11 20:55 カテゴリー:エル・ミニョン comment(2)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2013 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder