プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop

ついに


ついにキャノン『EOS 5D Mark III』のレンズキット
を購入して、ビンボーになったkenkobです、こんばんは。

予定通りとはいえ、大変な出費ですね。

 久しぶりに登場のエルちゃんです。


 エルちゃんと同じように、
 私のお腹の上に乗ってゴロゴロ言っているミニョンです。


 ウインクですか?偶然の写真ですね。

 
 もう!写真を撮らないで!





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2012⁄12⁄30 00:18 カテゴリー:エル・ミニョン comment(0)
▲pagetop








仰向け


ネトウヨが喜びそうな情勢になりましたね。
あんな奴、はやく腹痛になればいいのに!
と思うkenkobです、こんばんは。

無駄な箱モノがたくさんできるんだろうな。
原発も再稼働するし…

 このような写真を撮ると、
 アメショーにしか見えませんね。


 短い前足・・・に余り見えません。


 ミニョンが仰向けで寝るときは、
 前足を下した形が多いですね。

 
 猫なので、このような『ひねり』が入ります。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2012⁄12⁄18 18:18 カテゴリー:ミニョン comment(2)
▲pagetop








ヘビ・ミニョン


雪が積もってますよ!
と叫びたくなったkenkobです、こんばんは。

kenkob、犬じゃないので、
庭を駆け回ることはしません。
コタツで丸くなっているんです。

年賀状用のヘビ・ミニョンです。
 ヘビにゃんのミニョン1


 ヘビにゃんのミニョン2


 ヘビにゃんのミニョン3

 
 ヘビにゃんのミニョン4


 ヘビにゃんのミニョン5


 ヘビにゃんのミニョン6


 ヘビにゃんのミニョン7

 
 ヘビにゃんのミニョン8


6番目が一番きれいに撮れているかな?



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2012⁄12⁄09 13:19 カテゴリー:ミニョン comment(2)
▲pagetop








激カワ?


昨日、ミニ君の車検を受けてきました。
これでミニョンの購入代金と車検の出費が重なります。
これに加えて、31万円ほどのカメラ(レンズキット)も購入予定。
ボーナスが右から左ですよ、奥さん!
という気分のkenkobです、こんばんは。

カメラの値段が徐々に下がっているので、
購入するタイミングを見計らっているところです。
現在使っているカメラは、ヤフオクですかね。

膝の上で、もてあそばれるネコが激カワ
という動画の状況を真似してみたのですが、
うまくいきませんでしたよ。

[広告] VPS




じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2012⁄12⁄02 10:13 カテゴリー:動画 comment(4)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2012 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder