プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








猫パンチ


朝起きたときに、
猫たちがベッドに寝ていたら、
”夏”は終わったってことでしょ?
と思うkenkobです、こんばんは。

夜は涼しくなったけど、
日中に気温が上がるからなぁ…

  前回の続きで、テーブルの上にいるエルちゃんです。


 カ、カメラに向かって猫パンチですか!

 
 そんなつぶらな瞳をしたって、
 猫パンチの一件は許しませんよ!


 怖い目でにらんでも許しません。


 その顔は「kenkobなんて関係ない!」ということですか?





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2012⁄08⁄18 00:44 カテゴリー:エル comment(4)
▲pagetop








テーブルの上


久しぶりの更新になったkenkobです、こんばんは。

2週間も放置しちゃいましたね。
とりあえず生きてますよ。

 最近のエルちゃんは、
 テーブルの上で寝ていることが多いですね。


 ガラステーブルなので冷たくて気持ち良いのかもしれませんが、
 はっきり言って邪魔です。

 
 この部屋には冷え冷えボードが置いてありませんからねぇ。


 いつものように?
 kenkobのせいで目が覚めちゃったエルちゃんでした。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2012⁄08⁄14 18:40 カテゴリー:エル comment(4)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2012 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
