プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








後ろにいるんです


ノートパソコンにもSSDを入れたら、
起動ボタンを押してから
インターネットに繋がるまでに要する時間が30秒。
す、すげぇ!
とビックリしているkenkobです、こんばんは。

パソコン関係はいろいろ触ったけど、
これほど変化があったのは初めてです。

 ディスクトップパソコンを操作していると、
 後ろでコロがっているエルちゃんです。


 私の近くにいたいから、
 という理由もあるようですが、

 
 私の座っている椅子で眠りたい、
 と考えていると思われます。


 あ、足が映りこんじゃった・・・


 ・・・なにやってんだか。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2012⁄05⁄30 18:00 カテゴリー:エル comment(4)
▲pagetop








ゴロゴロ


阪神弱すぎ・・・
今年も甲子園球場へ行く気になれないkenkobです、こんばんは。

大枚を叩いて負け試合を見るのは・・・

 ヒザの上のエルちゃんです。


 ゴロゴロ・ゴロゴロ

 
 甘えるだけ甘えて、
 飽きたらヒザの上から降りて、
 うーんと両足をそろえて伸びています。
 ゴマちゃんですか?


 デブに見えるくらい、
 モフモフ・モンスターですな。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2012⁄05⁄17 23:35 カテゴリー:エル comment(4)
▲pagetop








めんどくさい


久しぶりにパソコン・オタクになっていたkenkobです、こんばんは。

ゴールデンウィークの前半にノートパソコンを購入しました。
ノートパソコンを使ってみるとwindows7が使いやすかったので、
「ディスクトップもwindows7に変更しよう!」
と考え、以前から気になっていたSSDとの同時購入で、OSを購入しました。
このSSDがいろいろと問題があって・・・
何度もOSの再インストールを行ったり、
BIOSやらレジストリーエディターやら。
本当はこれほど問題になるはずがなかったような気もしますが、
ようやく問題が解決しました。
SSDは、半端なく早いです!

  最近、エルちゃんの写真を撮っていませんでした。


 エルちゃんの右目は、市販の目薬を使用してこの状態です。
 エルちゃん、目薬が必須のニャンコですね。

 
 めんどくさいニャンコです。


 パソコン・オタクが終了したので、
 エルちゃんの写真をいっぱい撮らなきゃ!





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2012⁄05⁄14 19:29 カテゴリー:エル comment(5)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2012 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
