プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








目を閉じる


徐々に気温が高くなって、
春!という感じになってきましたね。
あ、桜写真が・・・というkenkobです、こんばんは。

今年は桜写真がありません。

 記念撮影で、目を閉じるヤツっていますよね。


 久しぶりにメインで撮影してるのだから、
 ちゃんとしてくれないと!
 久しぶりすぎて、駄目なんだと文句を言われるかも?


 ケンゾーがご飯を待っているときは、
 いつもこんな表情です。

 
 ゴロゴロと転がってばかりですが・・・


 カメラを向けると近付いてくるんです。

 
 ようやく顔にピントが合いました。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2012⁄04⁄24 23:45 カテゴリー:ケンゾー comment(4)
▲pagetop








偶然


徐々に暖かくなっているようですが、
まだコタツを片付けていないkenkobです、こんばんは。

夜は、まだ寒いですから。

 指を近づけてみると・・・


 偶然、目を閉じた写真が撮れました。
 「くさ!」ってわけではないのですけどね。

 
 久しぶりに縦サイズで写真を撮りました。


 エルちゃん、首輪がわかりません。
 鈴の音もあまり聞こえません。
 だから、気づかずに蹴ってしまうことがあります。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2012⁄04⁄09 22:44 カテゴリー:エル comment(6)
▲pagetop








ちょっと怪我


桜が咲いたという報道がなされる時期なのに、
「こしのなかこく」の明日の天気予報には、
雪マークがあります。
あの、タイヤ替えちゃったんですけど!
と天気予報に突っ込みを入れたkenkobです、こんばんは。

こんな時期になるまで雪マークがあるなんて、
しんじられへん。

 エルちゃんは、尻尾を上げていることが多いですね。


 アゴの下に見える黒い部分は、
 怪我をしているからです。
 ケンゾーと喧嘩したのか、
 自分で何かしたのかはわかりませんが、
 それほどひどくないので、病院へは行きません。

 
 こちらに歩いてくるときは、
 ピントが合わせずらいですよね。


 動いていないときはピントが合わせやすいですけど、
 似たような写真になりがちですね。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2012⁄04⁄05 22:59 カテゴリー:エル comment(4)
▲pagetop








2013年猫めくり


4月1日ですが、
自虐的な嘘しか思い浮かばないので、
嘘をつくことを諦めたkenkobです、こんばんは。

虹色フォトのドットさんが、
株式会社カミンの「2013年猫めくり・犬めくり写真コンテスト」
を紹介されていたので、
下記の5枚の写真をエントリーしました。


 

 
 


 


 


このフォトコン、締め切りが3月31日です。



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2012⁄04⁄01 18:10 カテゴリー:エル comment(12)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2012 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
