プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








しょぼ~ん


美容室で白髪染めをしていたのですが、
値段が高いので一人でやってみました。
前はいいけど後ろは・・・という状態のkenkobです、こんばんは。

自分でやったのも、美容室でやったのもへナですが、
ウチでやったほうが刺激がないですね。
色の変化は、自分でやったほうが遅いです。

 エルちゃんは、前足と口でケンゾーの尻尾に
 ちょっかいを出しています。


 何しとんじゃ、こりゃあ!!!


 ちょっとくらい遊んでくれてもいいじゃない・・・

 
 しょぼ~ん・・・

 



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2012⁄02⁄21 22:17 カテゴリー:ケン・エル comment(4)
▲pagetop








ターゲット・ロックオン


もうソロソロ打ち止めでしょ?
とお天道様に向かっていいたくなるkenkobです、こんばんは。

雪はもう結構です。

 エルちゃんは・・・・狙っていますね。


 様子を伺っているエルちゃんです。


 ターゲット・ロックオン!

 
 エルちゃん、
 ケンゾーの尻尾にちょっかいを出しています。

 



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2012⁄02⁄20 22:00 カテゴリー:ケン・エル comment(6)
▲pagetop








これぞ猫団子


宝くじで5億円って、
いくらなんでもやりすぎでは・・・
と思うkenkobです、こんばんは。

といいながら、また買っちゃうんですよね。
あたるといいな、前後賞。

 エルちゃんが手前にいて、ケンゾーが奥にいますが・・・


 さて、この二匹はどこにいるのでしょう?

 
 二匹は私の上に乗っているんですよ。
 ケンゾーは、ひざの上に乗っていて、
 エルちゃんは、お腹の上にいるのです。


 ケンゾーは重いので、
 お腹に乗られたら降ろします。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2012⁄02⁄14 22:00 カテゴリー:ケン・エル comment(7)
▲pagetop








お手入れ


寒いので温泉に入りたい!と思いながら、
引きこもりのkenkobです、こんばんは。

だって、めんどくさいんだもの。
なんだか猫のような生活になってます。

 エルちゃんは、寒くても元気です。


 ケンゾーはコタツがあると必ず入るのですが、
 エルちゃんは気が向いたときだけコタツに入りますね。

 
 猫って、若いうちは暑がりだけど、
 年をとると寒がりになりますよね。


 エルちゃんは、ただいま顔のお手入れ中です。


  ・・・写真を撮る前にお手入れしてよね。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2012⁄02⁄12 18:03 カテゴリー:エル comment(2)
▲pagetop








目が訴える


明日からまた雪が降るようです。
除雪はめんどくさいので、
もう雪はやめてほしいkenkobです、こんばんは。

除雪といっても、
駐車場だけなんですよね。
除雪が不要な車庫のある家に住みたい。

 コタツから出てクールダウンするときは、
 この爪とぎのあたりにやってくるエルちゃんです。


 おもちゃをポーンと投げると、
 眠いながらも動き出します。

 
  『遊んでくれるの?』という感じで、
 パッチリと目を覚ますようです。


 この顔は、次のおもちゃを待っているんです。


 目が訴えていますよね。


車庫のあるマンションでもいいかな。



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2012⁄02⁄07 22:24 カテゴリー:エル comment(4)
▲pagetop








こんな状態です


久しぶりの更新になったkenkobです、こんばんは。


 1月24日のエルちゃんの目元は、こんな感じでした。


 アゴの下の傷は、このような状態でした。

 
 本日のエルちゃんは、こんな状態です。


 まだ完全に治っていませんが、
 このくらいなら大丈夫でしょう!





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2012⁄02⁄06 21:48 カテゴリー:エル comment(4)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2012 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
