プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop

晴れ着のエルちゃん


今年のみかん、結構美味しくない?
と思うkenkobです、こんばんは。

数日前、風邪を引いた次の日の朝5時に、
ムクっと起き上がって、みかんを食べたら、
めちゃくちゃ美味しくて、
幸せな気分になって、
再度寝ちゃいましたよ。
美味しいものって、幸せになるからね。

 被り物は嫌なんじゃあ!!!


 あのおっさん、
 それほど嫌がらなくてもいいのに・・・

 
 晴れ着を着ていても、
 まったく抵抗なく、
 おもちゃで遊んでしまうエルちゃんです。


 晴れ着を着たエルちゃんのベストショットかな?


晴れ着を着ていても、
まん丸お目目のエルちゃんです。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2011⁄11⁄29 19:52 カテゴリー:エル comment(6)
▲pagetop








爪とぎの上


ジャパネットた○たの社長の声とか、
嵐がCMしているauのCMソングとか、
不快指数が高いよなぁ~と思うのですが、
それが世の中でウケているということは、
『もしかして、世間からずれちゃってる?』
と不安になったkenkobです、こんばんは。

どーでもいいですよ!
(古すぎ!)

 なんで爪とぎの上で寝るのかなぁ?
 ダンボール製だから、温かいのかな?


 こうやって見ていると、デブに見えますよね。

 
 デブって言うなぁ!


 デブって言ったけど、
 モフモフだからデブに見えるんだよね。


 おまけ写真。
 プリンターから紙が出てくるのを待っているエルちゃんです。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2011⁄11⁄27 18:00 カテゴリー:エル comment(7)
▲pagetop








おれを撮れ!


毎年この時期になると、
体調を崩しているkenkobです、こんばんは。

風邪を引いて寝ていたら、
喘息の発作が・・・
前回のブログの更新時には、
『さあ、更新頻度を上げるぞ!』
とココロの中で呟いていたのですがねぇ。

 カメラを構えていたら、
 近づいてきたケンゾーさんです。
 頑張って調整したのに、
 後ピンじゃないですか!


 『おれを撮れ!』と言っているんですか?


 変な顔を撮っちゃおっと!

 
 ケンゾーの場合、
 カメラを向けると険しい表情をすることが多いですね。


 普段は、のんきな爺さん猫なのにねぇ。

 



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2011⁄11⁄26 17:04 カテゴリー:ケンゾー comment(8)
▲pagetop








困ったニャンコ


ウチのニャンズは鰹節が好きです。
でも、ちょっとでも湿気ると食べなくなりますね。
だから、
『ウチはお金持ちじゃないから、我慢しなきゃ!』
とニャンズを諭すkenkobです、こんばんは。

ホント我侭なニャンコたち。
ビンボーまっしぐらやんけ!

 ケンゾーとエルちゃんが睨みあっていますね。


 睨みあっていたのではなく、
 ケンゾーが睨まれていただけかな?
 ケンゾーが救いを求めていますから。


 かまって欲しいのなら、
 愛想良くすればいいのに・・・

 
 困ったニャンコですな。

 



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2011⁄11⁄16 19:53 カテゴリー:ケン・エル comment(6)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2011 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder