プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








頑張れ日本代表!


本日は、サッカー日本代表のパラグアイ戦!
相当厳しいだろうけど、
何とかベスト8に入って欲しいと思うkenkobです、こんばんは。

そして、岡崎より森本が見たいです。

 頑張れ日本代表!


 ケンゾー、ソレは日本代表と違うけど・・・


 やっぱりエルちゃんのほうが似合うよね。

 
  エルちゃんはケンゾーと違い、お腹が出ていないから。

 
<コジコジ 楽天市場店>
「阪神ドッグ キャットTシャツ Lサイズ」2835円



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2010⁄06⁄29 17:51 カテゴリー:ケンゾー comment(8)
▲pagetop








日本代表キャットTシャツ


サッカー日本代表が、デンマーク戦で、
勝つか引き分ければ、決勝トーナメント進出ですね。
かなり厳しいと思いますが、
頑張って欲しいと思うkenkobです、こんばんは。

だから・・・オランダ戦で負けたのに、
エルちゃん用の日本代表ユニフォームを購入しました。

 エルちゃん、また新しい服だね。


 サッカー日本代表チームモデル
 ドッグ キャットTシャツ 2010


 この角度からみると、頭が大きくみえるね。


 エルちゃん、何を着ても似合うねぇ。


 サッカーもやらなきゃね!


  ピィ~、エルちゃん、ファールです!

 



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2010⁄06⁄22 18:51 カテゴリー:エル comment(8)
▲pagetop








ふく村さん(エルちゃん)


前回のサッカー・ワールドカップのときは、
「こしのなかこく」でさえ、
パブリック・ビューイングがあったのですが、
今回はないみたいですね。
それほど盛り上がっていなかったということか。
それなのに・・・何だか今更騒いでいるメディアが、
ちょっとウザイkenkobです、こんばんは。

でもね、kenkobも世の中の雰囲気に流されるタイプですから、
オランダ戦で引き分けか、もしくは間違って?勝ったら、
全面的に応援する意味で、
サッカー日本代表のユニフォームを購入します。
えぇ、もちろん!エルちゃん用ですけど。
でも、サイズSで5460円プラス送料かぁ。
阪神タイガースのユニフォームも欲しくなるなぁ。

次は、エルちゃんの”にゃんだふる”な服です。
えぇ、もちろん、「猫のふく村さん」です。
 
 ケンゾーのシュシュ首輪(紺地にウサギと桜)
 昨日の写真より、こっちのほうが良かったですね。


 甚平(水色お祭り)
 ケンゾー用のつもりで買ったものです。
 でも、ケンゾーはまったく着てくれませんから・・・


 甚平(水色お祭り)仁王立ちではなく、にゃん王立ち!


 サマードレス(あか地ハート&いちご)
 エルちゃん、ナイスポーズです!

 
 サマードレス(あか地ハート&いちご)
 エルちゃんの写真を撮っているときは、
 プロ写真家のように話しかけていますけど、
 それがなにか?

 
エルちゃんは、とっても良い子です。



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2010⁄06⁄16 17:42 カテゴリー:エル comment(15)
▲pagetop








ふく村さん(ケンゾー)


ご、ごめんなさい!
と、まさか勝つとは思っていなかったので、
平謝りで謝るしかないkenkobです、こんばんは。

ほんとびっくり。
奇跡だよ、奇跡が起きたんだよ。
つぎのオランダ戦で引き分けることが出来れば・・・


さて、話題は変わりまして、
ふく村さんの首輪を紹介します。
今回は、ケンゾーバージョンです。
ケンゾーの場合、これ以上頑張っても、
良い写真は撮れないだろうから・・・

 リボン首輪(青バンダナ柄)


 リボン首輪(青バンダナ柄)
 正面から見たら・・・


 シュシュ首輪(紺地にウサギと桜)

 
 シュシュ首輪(紺地にウサギと桜)
 寝転んだ状態では・・・


 シュシュ首輪(紺地にウサギと桜)を遠くから見たら・・・


 ちなみにエルちゃんは・・・

 
ふく村さんの首輪は、
マジックテープで止めるタイプなので、
取り付けが楽ですし、
サイズをそれほど気にする必要がありません。


それにしてもケンゾーは・・・



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2010⁄06⁄15 17:34 カテゴリー:ケンゾー comment(6)
▲pagetop








間違ってる?


本日は、日本のワールドカップ初戦!
でもね、多分勝てないだろうから、
余り期待しないでおこう、
と思っている非国民なkenkobです、こんばんは。

てゆうか、非国民だなんて、
死語だよな。

 エルちゃん、可愛いなぁ。


 ニャンコにも衣装だね。


 エルちゃんは、サマードレスを着ていても、
 ゴロゴロ状態です。


 せっかくきれいなドレスを着ているのに、
 アンヨがはしたないでぇ。

 
 でもエルちゃん、そのドレス、
 着方が間違っているんだよ。

 
リボンがあるほうが、
お腹にくるタイプでした・・・




じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2010⁄06⁄14 17:10 カテゴリー:エル comment(6)
▲pagetop








極楽ねこカレンダー


冷蔵庫に卵を入れるとき、卵専用のトレーがあるでしょ?
それが欲しくて探したのですが、売っていませんでした。
よくよく考えてみると、卵専用のトレーは、
初めから冷蔵庫に付属しているはず。
小さい冷蔵庫だけ、ついていないのね。
だから、そんな需要の低いものは、
売っていないと・・・
需要の低い小さな冷蔵庫で過ごす、
規格外のkenkobです、こんばんは。


みなみさんのところで知った
極楽ねこカレンダーフォトコンテストに、応募しました。

 「目線ばっちりなニャンコ」


エルちゃんの顔にピンときたら・・・
「このコに1票!」


 この後姿は!


 エルちゃん、なかなか良いかも?


「猫のふく村さん」のサマードレス(あか地ハート&いちご)裾レース付です。
エルちゃんはモデルキャットになれそうですけど、
ケンゾーは、”うぅ~”と唸って大変でした。
もっと写真を撮ったのですが、
それは、また後ほど。



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2010⁄06⁄11 18:48 カテゴリー:エル comment(10)
▲pagetop








そんなものを枕に?


サッカー・ワールドカップの日本代表FWとして、
ソフトバンク所属のカイ君に出場して欲しい
と思うkenkobです、こんばんは。

オカザキよりは、100倍マシでしょ?
彼は、ディフェンダーの裏をつく素早さにかけては、
世界一だと思います。
でも、試合中に足をツルらしい・・・

  只今、毛が抜けまくっているので、
 ごみ発生器となっているエルちゃんです。


 あんた、そんなものを枕にするの?


 あ、写真を撮っているから、
 ウザイと思っているでしょ?


 あーあ、そっぽ向いちゃった・・・

 
掃除するのが面倒だ。



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2010⁄06⁄07 00:00 カテゴリー:エル comment(10)
▲pagetop








CABANA


菅さんが総理大臣かぁ。
「新党さきがけ」のころから親しみを持っていたので、
何だか感慨深いものがあるなぁ。
一時期、さきがけの田中秀征サンに、
心酔していた関係で、菅さんも好きだったんですけどね。

ソレよりも、オザワを切っちゃったから、
今後、自民党が復活する可能性がかなり低くなりましたね。
ま、自民党政権が出来るのは、5年、いや、
10年は、ないんじゃないの?
と思うkenkobです、こんばんは。



【 商品データ 】
購入品:CABANA(カバナ)
購入日:5月31日
購入ショップ:ミニ富山
購入金額:7万円(取り付け工賃込み)
カラー:パークレーンタイプ
(ダークブラック・パイピング色アイボリー)
一言メモ:受注生産なので、納期が2週間くらい必要でした。ミニ君の高級感がさらにアップするアイテムです。シートカバーですけど、かなりフィットしているので、そんなに違和感がありません。問題があるとしたら、シートカバーの独特な臭いが・・・でも、もう少ししたら、その臭いも減りそうな感じです。コストパフォーマンスは高いと思います。


じゃあまた、kenkobより


-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2010⁄06⁄04 17:49 カテゴリー:ミニ君 comment(4)
▲pagetop








「ビビリ顔」コンテスト


6月に入ったから、衣替えか?
と思うのですが、まだ寒く感じるので、
半袖は・・・と思っているkenkobです、こんばんは。

子ども手当ての支給か・・・
わが家には、子供が二人いるのですが、
支給対象外です。
あ、二人ではなく、二匹でした。


第1回「ビビリ顔」コンテストのエントリー候補写真です。
 参ったなぁ~こんなに高かったのか。


 お、降りられない・・・


わが家のニャンコ様は、
「ビビリ顔」とは、ほとんど縁がありません。
のほほぉーんと過ごしていますからねぇ。




じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2010⁄06⁄01 18:10 カテゴリー:エル comment(10)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2010 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
