プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop

なぜ片手だけ前に?


もう少しで冬のボーナスか・・・
でもね、使い道が決まっているので、
それほど衝動買いの出来ないkenkobです、こんばんは。

借金返済!が、まず第一ですから。
ましてや、現実が余りにも厳しいので、
”夢”を簡単に諦めることが出来ず、
7万円ほどの出費で通信教育を始めますから。
脳みそが増えてくれないかなぁ~と、
無理な期待をしてしまうkenkobです。

 ケンゾーは、眠いけど、甘えたい気分みたいです。


 耳の角度に、警戒の色が見えます。


 なぜ、左手だけ前に?

 
 エルは右手が前か・・・

 
ほんと、性格の異常なやつらに縁がありすぎ!
なんですけど、それよりも、
私がいる会社では自浄作用が全く働かないようです。
わしはこんなとこ、きとうはなかった !
と、心の底から叫んでいる毎日です。


じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2009⁄11⁄19 18:59 カテゴリー:ケンゾー comment(6)
▲pagetop








写真撮らないで!


先日のブロガー飲み会で、kiyonoねーさんから、
「浅漬けくらい作りなさい!」
といわれたので、久しぶりに白菜の浅漬けを作った、
猫は必要だけど、嫁いらずなkenkobです、こんばんは。

kenkobの場合、猫だけでなく、音楽も必要です。
だから、来月の9日に高岡で開催される、
『E・ル・サージュ ピアノリサイタル』
のチケットを購入しました。
とーぜん、予習のために、
知らない曲をアマゾンで購入。
チケット代だけですまないのがなんとも・・・

 ソファのクッションの上です。


 寝床を探していたのですか・・・


 あ、起こしちゃいましたね。


 『写真、撮らないでよ。』


 『だから、写真撮らないで!』


 『もう、しつこいんだから!』


余談ですけど、「パンdeショ○ラ」
というチョコとフランスパンのお菓子は、
あまり美味しくありませんでしたね。
値段も138円と安くないのに。
胡散臭いタレントがCMをやっている代物は、
駄目だという事ですかね。


じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2009⁄11⁄17 21:36 カテゴリー:エル comment(4)
▲pagetop








なぜ、ひっくり返る?


日本テレビのアナウンサー、
丸岡さんが、38歳だと知って、
びっくりしたkenkobです、こんばんは。

20代後半だと思ってましたよ。
アナウンサーなのに、
女優のように年齢がわかりにくいなんて。
いつ独立するんでしょ?

 遊び盛りです。


 写真を撮るのが大変です。


 なぜ、ひっくり返る?





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2009⁄11⁄16 18:40 カテゴリー:エル comment(0)
▲pagetop








ゴロゴロ状態のエル


耳掃除のために、体重2.4キロになったエルを、
高島獣医さんへ連れて行っているkenkobです、こんばんは。

いったい何時になったら治るのやら・・・


 足がなんとも・・・


 ゴロゴロ状態のエルです。


 上から見ると、こんな状態です。


 何を考えているのかなぁ~

 



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2009⁄11⁄11 23:19 カテゴリー:エル comment(2)
▲pagetop








エルの部屋にようこそ


11月8日に資格試験を受け、
焼肉とモンブラン、ハーゲンダッツのアイスと、
好きなものばかり食べていたkenkobです、こんばんは。

いやぁ~、食べすぎです、はい。
そして、バイオ・ノートのリカバリーをやっていました。
ましてや最後の泥縄的追い込み勉強の結果として、
何本も映画がたまっていたので、
その映画を観ていました。

えぇ、10日ほどブログ界から遠ざかっていたのは、
その程度の理由だったのです。

 エルの部屋にようこそ。


 毛が伸びている・・・


  そのころケンゾーは、箱入り息子でした。


箱が小さすぎて、無理があると思いますけど・・・



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2009⁄11⁄10 18:16 カテゴリー:エル comment(2)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2009 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder