プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop

ついに発見いたしました!


マルカワって、
あんな爬虫類顔の男と結婚するために政界入りしたんか?
ま、自分の立候補前に一度も投票所へ足を運ばない女だから、
何考えてるかなんて分かるわけねぇーな、
と、めでたいはずの結婚話を聞いて、
ボソボソと小言を言いたくなるkenkobです、こんばんは。

ついに発見いたしました!


これが探していた肉球キーカバーです!



以前、ダイエーが入居していた場所にある、
スーパーのガチャガチャ・コーナーにありました。
探していた頃には置いてなかったんですが、
今日、お米を買うために行って見たら、
置いてあったんです。

これを読んで、
『こしのなかこくは田舎だからなぁ』
など、とーぜんのことを呟いてはいけません。
・・・と書いておきながら、
「こしのなかこく」でも砺波地方には、
かなり以前にあったという会社の後輩の情報があるから、
決して田舎だから入手が遅れたとはいえません。
あしからずぅ~。

とりあえず、
一番欲しかったアメショー柄の「サバ白」を300円目でゲットできたので、
気分はサイコーです。
一番上にある写真の左から、
「サバ白」「三毛猫」そして「シャム」だそうです。



ぷにぷに肉球キーカバー2



FC2 Blog Ranking





2008⁄06⁄17 18:39 カテゴリー:ひとりごと comment(6)
▲pagetop








ケンゾーのひみつ


ユニクロの新CMに、
世の多くの男性同様、心奪われるkenkobですが、
ソレよりも、
ソフトバンクの白猫のCMを見て、
『ケンゾーのほうが、百倍可愛いぞ!』
と、多くの愛猫家同様、親バカぶりを発揮してしまうkenkobです、こんばんは。

 ケンゾーのひみつ。それは・・・


 実はケンゾーがしている首輪、
 猫用ではなく、子犬用の首輪です。
 


「ド○ラのひみつ」のように、
「ケンゾーのひみつ」を出版予定です(ウソ)。
FC2 Blog Ranking





2008⁄06⁄07 16:55 カテゴリー:ケンゾー comment(4)
▲pagetop








”おひとりさま”やねん!


「村上弦一郎ピアノリサイタル」へ行ってきましたよ。
リサイタル会場があまりにも小さいので、ビックリしちゃいました。
やっぱり・・・それなりの会場じゃないと、
沢山の人に埋もれることが出来ないので、
”おひとりさま”には厳しいです、はい。
知っている人がいないので、
何も恥ずかしいことは無いのですが、
それでも寂しさが身にしみちゃいますからね。

会場の近くには、こんな噴水がありますよ。


噴水の奥には、穏やかに時を刻む時計があります。


この公園の空間は、
陽だまりの中で、とても気持ちのいいものでした。
ただ・・・子供連れが多いので、
子供どころか、結婚も出来ないおっさんには、
キツイ現実をまざまざと見せつけられます。

次は、7月26日の『外山啓介ピアノ・リサイタル』かな。
ショパンの「プレリュード 第13番」と「舟歌」、「バラード 第4番」など、
好きな曲を演奏してくれるので楽しみなのですが、
小さいホールだったら・・・ちょいツライかな?

というより、試験まであと一ヶ月!
がんばらないと!!!
FC2 Blog Ranking





2008⁄06⁄02 18:49 カテゴリー:ひとりごと comment(2)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder