プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








乗れない・・・


「田村響ピアノ・リサイタル」に行ってきましたよ。
前半部分のバッハとベートーヴェンを聴いていたときは、
ど~しよぉ~か?と思いました。
なんだかヘンな間がありすぎて、
とても乗り心地の悪い車に乗っているような感じでした。
比べたら悪いんですけど、
仲道郁代とブーニンの「テンペスト」を聴いているから、
田村くんのは聴いてられなかった。
「なんて心躍らないテンペストなんだろう・・・」
と悲しくなったんです。

でもドビュッシーとブラームス、
特にブラームスが良かったんで、
そんなに文句は言えないかな?
なんといっても3000円ですし。
たぶん前半部分の曲は、あまり得意じゃなかったんでしょ。

チョット乗り切れない気分だったので、
帰りの車の中ではボンジョビを大音量で聴いてしまいました。

今回のリサイタルで、あるチラシを貰いまして・・・
それは『村上弦一郎ピアノリサイタル』というもので、
知っている曲ばかり・・・
仕事の都合がついたらいってみようかな。

7月の資格試験のために試験勉強三昧の必要があるのですが、
もう少しくらい人生を楽しんでも良いでしょ?
だって乗れなかったんだモノ・・・
FC2 Blog Ranking





2008⁄05⁄23 22:34 カテゴリー:コンサート comment(5)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
