プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop

ボブ 


コロコロに太っているエルちゃんに、
ちょっと頭を悩ませているkenkobです、こんばんは。

~*~*~  石窯で焼くパンの店 ボブ  ~*~*~


住所:富山市奥田双葉町12-35
定休日:日曜・月曜・祝日
写真のパン:
 上  フランスパン     420円
 左下 アンパン       210円
 右下 レーズンブリオシュ  126円 
大きさ:なんともいえない
総評:富山駅の北側にあるパン屋さんです。このお店、大変わかりにくい場所にあります。奥田小学校の南側を目標にしてください。そして・・・お店の前に車を止めることができません。駐車場がありますが、少し離れた場所にあります。初めて行った時、見つけることができませんでした。知らない人は覚悟してください。
 しかも店舗内にあるパンは、種類も量もかなり少なめです。今までのパン屋さんだと、食パンを購入しても写真に乗せなかったのですが、このお店では写真の三点しか購入していません。いや、出来ませんでした。少ない割に大きめのヤツがゴロンと転がっていますから、私には購入不可なんです。
 値段は若干高めですが、やはり美味しいんです。基本、ハード系のパン屋さんですけど、噛んでいるのが嫌になるような硬さではありません。ほのかな甘みのある、味わい深いパン屋さんです。そんなパン屋さんだから、土曜日に行ってみると、場所も悪く、品数も少ないという問題がありながら、人がひっきりなしに来ているんです。夕方あたりだと、売り切れになっているみたいですよ。
評価:★★★★★



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄10⁄28 00:14 カテゴリー:パン関係 comment(0)
▲pagetop








カンパーニュ


ミニ君のワックスをかけて、
疲れてしまったkenkobです、こんばんは。

~*~*~  カンパーニュ  ~*~*~


住所:富山市呉羽町1818-15
定休日:日曜、祝日
写真のパン:
 左上 クロワッサンデニッシュ 150円
 右上 アンパン 140円
 左下 カツサンド 240円
 右下       100円 
大きさ:普通
総評:呉羽周辺の人以外にとっては、場所がわかりづらいかもしれません。でもね、このお店は人がたくさん来ていますね。人気店の証です。確かに、どのパンを購入してもハズレは有りません。食パンも美味しいんです。どちらかと言えば、柔らかい系のパンのほうが美味しいかもしれません。もう少し場所が良ければ、もっと流行りそうな気がするパン屋さんでした。というか、好きな店の順番で紹介しているかも?
評価:★★★★★



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄09⁄29 21:17 カテゴリー:パン関係 comment(2)
▲pagetop








ルネット


最近、土曜日にパン屋さんでパンを購入し、
土日の昼食にしていることが多いkenkobです、こんばんは。

~*~*~  ルネット  ~*~*~


住所:富山市新根塚町1-1-62
定休日:火曜・水曜
写真のパン:左上 あげあんぱん150円 右上 ベーグルサンド
        左下              右下 あげカレーぱん 
大きさ:若干小さめ
総評:富山テレビの北東側、カフェベルデ(2階)の下にある小さなパン屋さんです。最近では、一番のお気に入りパン屋さんですね。
 「あげあんぱん」が絶品です。ものすごく柔らかいパン生地に、あっという間に心が奪われちゃいます。このパンは、日曜日の午後1時過ぎくらいが焼き上がり時間です。これの類似品となるのが「あげカレーぱん」です。こちらも文句なし。このパン屋さんは、ハード系よりソフト系が得意ですね。それと食パン。クロワッサンも美味しいですよ。
 お店の入り口付近には、ベーグルがたくさん並んでいますが、可もなく不可もなくといったところです。少し行けば「とべーぐる」というベーグル専門店があるので、ベーグルについては、そちらに軍配が上がりますかね。
評価:★★★★★



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄09⁄09 17:42 カテゴリー:パン関係 comment(2)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder