プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop

邪魔


大ブレーク中のスギちゃんが、数日前、
TBS(だったはず)の心霊映像の番組に出ていましたよね。
その番組内でスギちゃんが、
心霊スポットの洞窟の中でカメラを回していたら、
幽霊らしきものが映っていました。
そのスギちゃんが、テレビ番組収録中の1日未明に、
10mの高さからダイブして大怪我をしました。
これって・・・悪霊でも憑りついたのでは?
なんて思ってしまったkenkobです、こんばんは。

10月10日の『ベン・キム ピアノリサイタル』
のチケットを購入しました。
でもね、平日なんですよねぇ。

 絨毯の上でくつろぐエルちゃんです。


 ケンゾーが邪魔!


 ケンゾーが邪魔をしたので、
 エルちゃんはいつものガラステーブルに移動しました。

 
 エルちゃんに嫉妬して邪魔したのに、
 カメラを向けると代わり映えのしないポーズだなんて…

 



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2012⁄09⁄02 18:47 カテゴリー:ケン・エル comment(2)
▲pagetop








愛くるしい?


まーちゃんさんがfacebookを始めたというブログを見て、
「ふ~ん・・・面白いのかな?」
と思って登録したけど、よくわからん。
あぁ、歳をとると新しいものが使えん!
と嘆いているkenkobです、こんばんは。

難しくて分からないというより、
忍耐力がなくなっている気がする。

 こんな顔をしていても、
 ゴロゴロ状態なんです。


 ケンゾーと違ってエルちゃんの場合は、
 こんな顔をしていることが多いんです。

 



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2012⁄07⁄29 16:23 カテゴリー:ケン・エル comment(10)
▲pagetop








尻尾を格納


一年前にロト6で3等が当たったので、
そろそろ当たるんじゃない?
と思っているkenkobです、こんばんは。

サマージャンボでもいいかな?
でもね、「偽物のサンマ」を
まだ買っていないんですよ。

 ケンゾーさんが傍にいたので、
 写真に収めました。


 うーん・・・ケンゾーの写真って、
 代わり映えしないなぁ。


 その頃エルちゃんは、
 尻尾を格納した状態で寝ていました。

 
あ、オチがケンゾーではなく、
エルちゃんになってる!



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2012⁄07⁄11 23:25 カテゴリー:ケン・エル comment(6)
▲pagetop








呼ぶと来る


猫のように寝てばかりの生活がしてみたい・・・
と思うkenkobです、こんばんは。

休みたい・・・

 エルちゃんの写真を撮っていると、
 ケンゾーが近づいてきました。


 ケンゾー、エルちゃんに嫉妬したのか、
 単に甘えたかったのか…


 ケンゾーが来たのでエルちゃんは去っていきました。
 けど、未練たらたらですね。

 
 エルちゃんが去ってしまった後に、
 エルちゃんの名前を呼んだので、近づいてきました。

 
 ケンゾーも名前を呼ぶと近づいてくるのですが、
 最近ではエルちゃんも呼ぶと来るようになりました。
 でもね、犬じゃないから、毎回来るとは限らないのです。
 


じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2012⁄07⁄02 20:32 カテゴリー:ケン・エル comment(8)
▲pagetop








ウロウロ


昨日のリサイタル、初めての体験だったのですが、
演奏中に携帯の着信音が・・・
ありえへんわ~と思ったkenkobです、こんばんは。

マナー違反のヤツって、さいてー。
しかし、それよりも気になったのが、
最前列に座っていた赤白のチェックの服を着たおっさん。
このおっさん、スキンヘッドもしくはスポーツ刈りくらいの頭で、
なおかつ堂々たる体躯の持ち主だったので、
後ろから見ていると、
『海坊主さんかいな?』
なんてkenkob的には、ツボだったんです。

 エルちゃんの後ろでケンゾーが…


 アイツ、なにやってんねん?


  珍しくケンゾーがウロウロしているのに、
 ピントはいつものごとくエルちゃんですねぇ。

 
 ケンゾーは缶詰が欲しくてウロウロしているだけなんです。

 



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ  
-------------------------------------------------------





2012⁄06⁄24 18:01 カテゴリー:ケン・エル comment(2)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder