プロフィール

kenkob

Author:kenkob
スコのエルと
マンチカンのミニョン。
猫写真のブログです。

アメショーのケンゾーは、
2012.10.11に亡くなりました。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








うきぃ~


年賀状用写真を撮って、
改めてエルちゃんの気の強さを実感したkenkobです、こんばんは。

今回は「エルちゃんば~じょん」です。
これが本当の番外編ですね。

 か、かぶりもの・・・いやぁ~


 黄色いものが視界に入って・・・いやぁ~

 
 頭を振ったら余計に黄色いやつが気になる・・・いやぁ~


 うきぃ~


 あかん、ど~にもならへん・・・


被り物と首輪は『猫のふく村さん』で購入しました。



じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------





2016⁄12⁄29 18:52 カテゴリー:エル comment(4)
▲pagetop








箱入り娘のエル


年甲斐もなく「みくりさん」にキュンキュンしていたkenkobです、こんばんは。

ドラマを見るのなんて久しぶりでしたよ。

 箱入り娘のエルちゃんです。


 ミニョンが来ましたが、エルちゃんがいるので遠慮するんです。

 
 エルちゃんが独占です。
 それにしても…エルちゃんを重視するあまり、水平がおかしい。
 素人写真ですね。


 これって『ダメねぇ~』といっている顔ですか?





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2016⁄12⁄23 18:11 カテゴリー:エル comment(0)
▲pagetop








エル・馬さん


天気予報に雪だるまが多いですけど、
それほど雪が降っていないので、
安心しているkenkobです、こんばんは。

こんなことを書いた直後から、
たくさん降る・・・かも?

 エルちゃん、頑張ってます。


 でも、エル・馬さんは、
 あまり我慢してくれません。

 
 エル・馬さんから、ミニョン・馬へ変更ですね。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄12⁄17 21:39 カテゴリー:エル comment(2)
▲pagetop








コロちゃん


明日から11月ですか…
という気分のkenkobです、こんばんは。

1年が早すぎまっせ!

 コロちゃん・・・もとい、エルちゃんです。


 エルちゃんをダイエットさせる場合は、
 ミニョンの強制的な協力が必要ですよね。

 
 エルちゃんがドライフードを独り占めしたら…
 元も子もありません。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄10⁄31 22:26 カテゴリー:エル comment(2)
▲pagetop








毛並み


私が髪を切ったら4000円ほど。
エルちゃんが『おりこうさん犬猫美容室』でシャンプーをしたら、
5600円ほど。
何だかなぁ~な気分のkenkobです、こんばんは。

エルちゃんのほうがお金がかかるんです!

 キレイになったエルちゃんです。


 今回の場合、毛触りが変わりましたね。

 
 お金がかかるエルちゃんでした。





じゃあまた、kenkobより

-------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています

  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
-------------------------------------------------------






2013⁄10⁄09 20:33 カテゴリー:エル comment(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 「こしのなかこく」広報室. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
